ラベンダーハウス 桐柾店
桐たんす担当の柴田と申します。
この度は、当店より桐たんす「舞」シリーズを
ご注文いただきまして、誠にありがとうございました。
国産品を理解していただける多くのお客様のおかげで、
日本の職人さんを守ってあげられます。
深くお礼申しあげます。
私たちは、日本人の木工技術を絶やす事のない様に
努力させていただきます。
お客様への「60日間返金保証」・「1年間無償修理保証」
・「1年間5%OFF」等について、
ご案内差し上げます。
ご注意:個人のお客様が対象です。
該当商品のみの適応となります。
保証制度を悪用する行為は全て禁止いたします。
個人を問わず複数購入し、イベント終了後等に返品する事は不可といたします。
商品を返品・キャンセルした場合は、全ての権利は無効です。
■「60日間返金保証」について
商品の到着日を含め、60日間お使いいただき、どうしても気に入らなければ、
返品をお受けいたします。
返金は、ご注文時にお支払いいただいたお支払い総額のみとなります。
ご利用されたポイント・クーポン等による値引きは含めない事とさせていただきます。
返品キャンセルにより期間限定ポイントやクーポンの期限が過ぎた場合は、
お客様へ、それらは戻りませんのでご了承下さいませ。
以上、誤解の無き様、お願いいたしいます。
色違いや、別の品へ交換する事を目的とした返品はお受けいたしません。
その他、商品に関する返品条件は、製品に一切、傷(スリ傷・打ち傷等)を入れていない事、
商品購入時に使用された梱包資材一式にて返却できる事。
または、それと同等の梱包資材を準備いただき返却できる事。
特に段ボール箱はシングルは不可です。必ずダブル(二重構造)以上の
強度・厚みの物を準備下さい。
お客様都合による返品となりますので、返却運賃はお客様ご負担となります。
ご返却時には、必ず保険をかけてご返却下さいませ。
到着した品が輸送中の破損で当店に帰って来た場合は、お客様が運送会社から
弁償していただけるので、必ず保険を使ってご返品下さい。
保険無く破損した場合は、当社は返品をお受けいたしませんので、ご注意くださいませ。
当店に商品が返却され、検品後、傷等が無い事が確認できましたら、
ご注文データをキャンセルし、返金手続きをさせていただきます。
■特 典 金具の提供について
桐たんすを使っている内に、引き手金具がはずれてしまう場合が
ございます。
一度はずれた金具は、付け直しても、またはずれやすくなって
しまいます。
通常、4個別売り2000円で販売しているのですが、当店より
桐たんすをご購入いただきましたお客様に限り、
お一人様、2個までは無償にて、ご提供させていただきます。
無償提供の期限は商品をお届けしてから、1年間です。
期間内に、金具のはずれた写真を提供いただければ、
無償にて郵送いたします。
桐たんすの場合
期間内に、金具のはずれた写真や曲がった写真を提供いただければ、
無償にて郵送いたします。
桐衣装ケースの場合
期間内に、金具の曲がった写真を提供いただければ、
金具代無償・送料有償にて宅配いたします。
ただし、金具に傷が入って黒い部分がはがれた程度であれば、
無償提供は不可といたします。
■1年間5%OFF
特典の付いた指定品を買っていただけたお礼に
当店が販売している全ての品について、1年以内に再度ご注文いただければ、
何度でも5%値引きさせていただきます。
ただし初回のご注文の品がお客様に到着後、
2週間を過ぎた場合に限りこのサービスが受けられます。
更に、再注文の時点で備考欄に自己申告いただけた場合のみ、
5%値引きさせていただきます。
ご注文前に購入履歴をご覧いただき、当店から何年何月何日に
製品を購入されたかを備考欄等にご記載の上、
5%値引きお願いします!と、ご注文下さいませ。
購入履歴をお調べし、以前当店から購入の確認が取れたら、
ご注文金額を手作業にて訂正させていただきます。
店舗のシステムはご注文と同時に自動的に金額訂正はできません。
よって、ご注文内容確認後、当店スタッフにより、値引きいたします。
例...
備考欄 前回何年何月何日に購入 5%値引きお願いします!
PC版もスマホ版も備考欄等、必ず記載できる場所がございます。
ただし、
値引き期限は商品をお届けしてから、
1年以内とさせていただきます。
禁止・無効事項
権利を別の方へ譲渡したり、期限を過ぎたり、自己申告が
無いご注文や、注文後の後出しでメール・電話等により
申告された場合も無効とさせていただきますので、
必ずお忘れ無き様にお願いいたします。
・値引きを受ける為に、故意に注文を分けて発注する行為。
初回のご注文にて商品到着日から8日経過後に
値引き対象とさせていただきます。
・ポイントやクーポン等をご利用された場合は、それらを差し引いた
残りの金額に対して5%値引きとさせていただきます。
・全額ポイント等をご利用の場合は、値引き対象外となります。
・値引き金額は、「お支払い金額×5%=1円未満切り捨て」と
させていただきます。
■特 典3 「安心の無償修理1年間保証付き」について
到着後8日を過ぎ、1年未満であれば、この保証が適用されます。
この保障は返品や交換をお受けするものではございません。
たんすに傷が入ってしまったり、引出し内部が固くなって、
引き出しにくくなってしまった場合、
無償期間であれば、できる範囲で修理させていただきます。
部分的な部材の交換は出来ませんので、あくまでも現状を
少しでも良い状態にいたします。
純粋な修理費用につきましては、無償で行いますが、往復の送料や梱包資材等は、
お客様ご負担とさせていただきますので、ご了承くださいませ。
保証対象外の出来ない事について
・桐材は、経年変化により、変色いたしますので、変色につきましては、
一切対応いたしません。
・桐材自体が反ってしまった場合に関する不具合は対応できません。
天板等の上に重量物を置くと、天板が下がったり、側板が開いて反ります。
壁面からきちんと離して設置しない等や、片面は壁に接触して、もう一方は壁に接触していない等の
違いを作る様な事等、湿度過多・ファンヒーター、エアコンの風を直接当てたり・日光が当たる等、
お客様における設置環境が悪い場合、家具は変形・変色いたします。
一旦反ってしまいますと、元に戻りません。
引出し内部の反りは、見えないところですので、研磨してある程度調整いたします。
・隙間の補修・調整はできません。
・桐たんすの香りは取れません。経年変化で薄らぎます。
・引出しの底板のハガレや傷を入れてしまった場合は、修理できません。
パテ材で平らにする程度の補修となります。
・底板の芯材に見られる桐の黒っぽい模様は取れませんし、交換もできません。
・お客様のお手入れ管理不足等により、カビが発生してしまった桐たんすを、
ある程度きれいにする事は可能ですが、二度とカビが発生しなくなる事はできません。
特に黄色い斑点のカビは取れません。
必ず日ごろから防虫・防カビ剤の使用をお願いいたします。
・引き戸・開き戸の扉の反りは、修理できません。
・桐衣装ケースのフタ等の木材の反りは修理できません。
・その他、当店の職人が修理出来ないと判断される案件については対応できません。
ご注意
桐製品は、湿気の多い時期は、空気中の水分を取り入れて、膨らむ為、
引き出しは硬くなります。
これは、桐製品にとっては当たり前の事で、不具合ではありません。
通常、乾燥すると、引き出しの状態は元に戻ります。
戻らなければ、湿気過多等であり、設置環境が悪いと判断します。
■修理依頼の方法について
当社宛てに、修理の内容を伝え、打ち合わせが完了いたしましたら、桐たんすは丸ごと、
桐衣装ケースは、パーツのみ梱包の上、発送して下さい。
この場合、梱包資材や送料(必ず保険はかけて下さい)は、お客様ご負担となります。
傷の修理以外で、桐たんすは、基本的に部分的な修理はできません。
たんす本体に引出しを差し込んで、調整が必要だからです。
商品を受け取った後、修理後、お客様へ運賃着払いにて、発送させていただきます。
適当な梱包資材がない場合は、当店にて販売いたしますので、ご利用下さいませ。
以上、桐製品「舞」を大切にお使い下さいませ。
ご不明な点は...
桐たんす担当:柴田まで
有限会社 ラベンダーハウス
〒831-0041 福岡県大川市大字小保614-9
お問い合わせ可能な時間帯9時〜13時と15時〜17時
土日・祝祭日はお休みです。
電話番号:0944-89-1520/FAX番号:0944-89-1521